« しばし・・・ | メイン | 『ばがけぇーらの踊り』・二十年の想い »

コメント

oto

■miisaaさんへ

うれしいコメントをいただいていながら
なかなかお返事できなくて すみませんでした。

でも 20年前のあのころのことを
私と同じように 思い出していらっしゃる方と
ここで つながることができて とても不思議なきもちになりましたし とても感動的です。
ありがとうございます。

6月3日の 20周年の『ばがけぇーらの踊り』公演は 無事終えることができました。

お稽古の段階から とても有意義な時間でしたし 特別な想い 感情でのぞみましたので 胸が熱くなりましたが20年前の 舞台には 到底叶わないと 私は思います。

それぐらい 市民会館ができたときの気持ちは特別なものでしたもん。

あの時の 若きころの先生方に負けないように 私たちも 熱演の舞台を目指したいと思います。

石垣にいらっしゃるご家族のみなさまにもぜひ よろしくお伝えくださいませ。

また島に帰ってこられる時には ぜひお声かけくださいませね。お待ちしてます☆

miisaa

始めまして、突然の書き込み失礼します。東京で暮らす、石垣島出身の者です。石垣島に居た頃、小学校の4、5年生頃から高校を卒業するまで八重山舞踊を習っていました。東京に居ながら八重山舞踊の情報や、活躍されている姿を楽しみにブログをみさせて頂いてます。
 
 市民会館の杮落としに私の母が出演しており、当時私も舞台稽古の時何度かついて行き、先生方に混じって稽古をする母の姿を遠くから、ワクワクしながら見ていたのが20年も前の事とは・・・ビックリしました。
島いたら観にいけるのにな~・・・とても残念ですが、家族に観に行くよう伝えておきますね。
お身体に気をつけて・・・舞台が成功されますように・・・東京の空の下で願っております。

この記事へのコメントは終了しました。

私の書棚から・・・

2008年10 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

Link

Infomation

Powered by Typepad
登録年月 04/2007

彩思い-ayaumui-