« 久々のグリーンカレー | メイン | お重の中身を考える・・・ »

コメント

oto

ありがとうございます。

でもね 身体って とっても忘れん坊なんです。
筋肉に覚え込ませるのは時間がかかるのに
忘れてしまうのは あっという間・・・
だから 毎日のお稽古が重要なんでしょうね。若いころより(今でも もちろん若いですが) 最近は ひしひしと感じています。

上半身から 身体をあたため始めています。腹筋や背筋 腕や肩など 少しずつ おこし始めています。

慌てないで できるように がんばりますね。

いつも やんばるからのあたたかい応援に 感謝してます。ありがとう。

やんばる福

あの事件(4月8日の左大腿犬咬傷)より
1ヶ月ですか、早いですね。

通院も終了みたいで卒業おめでとうございます。

大好きな、稽古なども出来なくて?大変でしたね。

あと10日くらいみたいですので、気を緩めず安静してくださいね。

舞台への復帰は、普段できてますから少しトレーニングやれば感覚は戻りますよ。

以前、自分も、八重山病院で2か月入院の時は、大変でした、足にギブス巻かれていたので、車いす生活、当時夢中になっていた、青年会の「エイサー」を、部員からの温かい応援メッセージ及び見舞い、練習のビデオなどでバチさばきの練習、イメージトレーニングや、リハビリで筋トレしてました。
その結果、ブランクなく早めに復帰でき、エイサーを披露出来ましたよ!

あと、「母の日特別公演」は裏方?として頑張って下さい。

観ることは出来ませんが、近くて遠いやんばるより応援してます。


この記事へのコメントは終了しました。

私の書棚から・・・

2008年10 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

Link

Infomation

Powered by Typepad
登録年月 04/2007

彩思い-ayaumui-