« 島のきしめん屋 「鍵」 | メイン | 「ヨイスヤー」 »

コメント

oto@彩思い

養鶏班 班長さま

いつも読んでくださって ありがとうございます。
コメントいただけて とてもとてもうれしいです。

養鶏班 班長さんも おばあちゃん保育園だったんですね。
おばあちゃんのやさしさや あったかさというのは 特別ですよね。
両親のそれとは またちょっと質が違うし なんともいえない感情がこみ上げてきます。

私のおばあちゃん保育園の方のおばあちゃんは残念ながら もう亡くなってしまいましたが
もう一人の 父方のおばあちゃんはまだまだ ま~だまだ 元気元気なので
お互い ばあちゃん孝行に励みましょうね。

さて ご自宅にインターネットも繋がったようですので
養鶏班 班長さん またぜひのぞいてくださいね。

私もまた 以前のように 少しずつ更新していきたいと思っておりますので。

今後とも よろしくお願いいたします。

oto@彩思い

養鶏班 班長

時々ブログを読ませていただいています。私は、【彩思い】のファンです。久々につづってある想いに嬉しくなってコメントさせていただきました。  私も、母が保育士の仕事をしていたので、幼い頃から、おばあちゃん保育園でした。とても泣き虫で、おばあちゃんのおんぶが大好きだったみたい。おばあちゃんは、24歳になっている私に『あんたは、なんげー(泣き虫)だったよ~いつも、ばあちゃんの背中から、離されなっかたよ~』って思い出話をしてくれます。今は、私の方が背も大きくおばあちゃんが小さくなっています。  私もたくさんの事を、おばあちゃんから教わったなあ・・・。  ブログを読ませていただいて、もっと、おばあちゃん孝行したいなあと感じました。突然、ブログからのコメント失礼いたします。最近我が家にもインターネットを繋げたので、時々コメントさせて下さい。  イニシャル:S.H です。

この記事へのコメントは終了しました。

私の書棚から・・・

2008年10 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

Link

Infomation

Powered by Typepad
登録年月 04/2007

彩思い-ayaumui-