« きんぴら♪ きんぴら♪ | メイン | うりずんのころ »

コメント

oto

お初の コメントをいただき ありがとうございます。
うれしいです。

そうなんですか~
ホントに ちょっと最悪な誕生会でしたでしょうね・・・。

特にそこの親御さんは 大変慌てたのでは と思います。

そうなんです。
舞台がありますから そうゆっくり ともいかないのですが
でも 今は 足を治すことだけに 気を集中させています。

名護からのパワー いただきま~す!
ありがとう☆

ふく

太ももに 「穴」。

タイトルから凄さが感じました。

先日、言ってました件ですね。

以前自分も、犬に噛まれたことがありますので、少しだけお話させて下さい。

あれは、小学校一年の頃、友達の誕生日会での出来事です。

プレゼント交換中に、いきなり友達の飼っていた犬が暴れだし、自分の腕に「ガブリ」と噛みついて来ました。

慌てた友達の親が救急車を呼び病院へ・・・

当時は、「狂犬病」?とか意味知らないし、訳が分からないまま病院で治療

友達には悪いが悲惨な誕生会だったと思う。

翌日から犬恐怖症となり、皆が、かわいいと思う犬でもNGでした

現在は、特に友達の誕生会にも行ってません(呼ばれないけど)し、犬に対して何もありません

では、まだ、安静にしないといけませんね

舞台もありますかね、少しくらいは・・・

早めの完治することを、沖縄(名護)から願っておきますね

お大事に。

この記事へのコメントは終了しました。

私の書棚から・・・

2008年10 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

Link

Infomation

Powered by Typepad
登録年月 04/2007

彩思い-ayaumui-